テディ


ベア。一体も持ってないですけど好き。
(あぁ、携帯ストラップが365日誕生日テディだ。ごっちん誕生日のw)


f
シュタイフ



チーキー!



いっぺん本気で買おうかと悩んだのがシュタイフの2002年発売の日本限定「さくら」って子なんですけど定価3万強で当時フリーターだったちゃまとしては泣く泣く断念せざるを得ず。(家の犬の名前と同じ名前なのでちょと欲しかったのです)。それが、いまやプレミア付いて10万オーバーですよ。1たかのりで買えるか買えないか。恐るべしシュタイフヲタ。


でも、クリスマスプレゼントの定番と言ったらやっぱり『ぬいぐるみ』だし、その王様はテディですよね〜。なんて思ったりします。
(僕へのプレゼントはビックなーさんでも可ですよ〜w)