新曲

アンコールでは新曲を発表してくれた裕ちゃん。
本人が作詞したそうで、相当緊張しているご様子。
本人曰く「女心を歌った曲」だそうです。

(以下ちょっとネタバレ)




……
えっとですね、サビが「だめですか?こんなに好きなのダメですか?」っていうんですけど、
いかにも裕ちゃんらしい(苦笑)。きっと裕ちゃんはいつもこう恋愛に関しては「ダメかなぁ?、こんなん好きなんやけど、ダメかなぁ」ってスタンスなんでしょうね。
そこから「その気がないなら優しくしないで」とか、終いには「もう、嫌いになるくらいに捨ててくれたら」みたいなことを言い出すわけですよ。なんていうか。基本、相手に委ねるタイプ。


もう、裕ちゃん好きならたまらないですけどね。可愛くって可愛くって頭をなでてあげたいw。
「いいよ。ダメじゃないよ。」とか言ってあげたいけれど。
結婚とか当分無理だなぁ。と思った。相当裕ちゃんが好きで、全てを包んであげられるような男性が登場しないと無理だよなぁと本気で思った。
まぁ多分、そういう人いますよ。きっと。