その他つらつら

裕ちゃんと過ごすクリスマスは今年で3度目な訳ですが、まぁ大体メロンと裕ちゃんを見てどっちかでフィニッシュってのがここ数年のお決まりゴトで。
23日夜はメロンに行ってきたのですが、東京厚生年金の22列目。
最後列の2つ前くらい。普通に天井に手が着く。着いてなお肘が曲がる。
跳べなくて、かなり欲求不満でした。
ライブの間、「大阪にリベンジ死に行くか?」とマジで考えるけれど、やっぱそれはムリと思い直す。
そして裕ちゃんコンで全て浄化されたからね。メロンはあれで良しとします。


その日メロン紺はほぼ全編柴ちゃんロックオンでした。
席が中央寄り左サイドだったので目の前(と言っても遠いですけど)に来ることが多く、そういう意味では大変満足してます。
終盤の曲で白い衣装を着たときの衣装そのものもそうですが、シルエットがとても可愛かったです。
(特に膝近くまでちゃんとあるスカートにロングブーツの組み合わせがナイス!なんでもかんでもミニにすりゃぁいいってものじゃないのですよ。)


nononoさんとkawairiさんにお目にかかれてしばし歓談。
23日はOZAWA組が少なかったので飲みに行けず残念。
来年は金やんと2人ゴトしてみるか??
ともぞ〜、ピス、M中+Sもとさんという、ある意味悪の軍団で何やら集会の模様。怪しい。