メロン記念日ベスト

http://www.helloproject.com/melon-best/index.html


ファンが選ぶベストアルバム企画。
ベストアルバムと言ってもただのベスト盤ではなく「アッパー」ベストなのだそうな。
つまりアゲアゲでうぇうぇで上々な感じってことですね。
選曲はとにかく盛り上がる曲のみで構成なんて書いてあるし。
…だったらミディアムテンポな曲やスローテンポな曲はリストから外してくれればいいのに。
ちょっとムカッと来たりもしますが選曲選曲。


まず、『香水』。これは外せない。
それと『ENDLESS YOUTH』も。


1位、2位は上の2つで割り振るとして、3位をどうするか…。
さぁ!恋人になろう』、『This is 運命』は外すことにすぐ決めました。
だって、これは一番はっちゃける曲であることは違わないんだけど、ベスト3を選べと言われるともっと選びたくなる曲が他にある感じなんですよ。


ん〜。(3巡ほどリストを眺めて)
赤いフリージア』か『愛メラメラ 恋ユラユラ』のどっちかですね〜。


ん〜。ん〜。ん〜〜〜。
…決めました。赤いフリージアにします。
ここで『愛メラメラ 恋ユラユラ』とか言ってみたいなぁと思ったのですが。
よくよく考えてちょっと定番ですが赤いフリージアの方がちょこっと好きかなと思ったもので。


まぁ全然アッパーベストではないですが、ちゃま的メロンベスト3は
1位 『香水』
2位 『ENDLESS YOUTH』
3位 『赤いフリージア

で決定しました。
ではそんな感じで。バイバイき〜ん。