14日のレス

月さん>
そうか〜、やっぱり気になる部分なんですね。
そりゃ肌を直接露出する部分だから気になりますよね。
自分も「腹出せ」言われたらかなり抵抗ありますw。(とても他人様にお見せできないですわ。)


でも肉はないよりあった方が良いという男の人は多いと思うし、健康的な印象は肉が「ある」方に持つモノなんじゃないかなぁと思うので、世の女性方には臆せず堂々と見せてもらいたいものです。
…男心だけで言ってるんじゃないですよ。ホントですよw。


背中はあまり気にしてませんでした。さすが女の子視点。
今度チェックしてみます〜。


たかのりさん>
キングでしょ。自分で南極なんたら作ってとか書いてるし。
はぁ〜残念残念。
プリンスは真珠くんかなぁ。
僕はまぁ…なんですかねw?
適当に決めといて下さい。
>「やーい、変態〜っw(逃げ」
認めるけど、お互い様ですよね!?。はい、そこ逃げな〜い(笑
まぁ小一時間ほど話し合いましょうか?!
りさこのわき肉については詳細に報告するように(→部長命令)



ツーツーさん>
なんだかN主義の人達はどうしてこうも残念な話に食い付き良いかなぁと思う今日この頃w。
胸の大きさと、わき肉の関係性については詳細な考察をしたことはないのですが、感覚的に『巨乳より微乳』『筋肉の発達度でも変わる』『子供、男性は意外と…』という辺りが論点になりそうな感じですね。
まぁそのうちまた持論が固まりましたらご披露致しましょう〜。



uneさん>
なんだかいつも見て頂いてるそうで、ありがとうございます〜。
とりあえずuneさんに見てもらえて肩の荷が下りた感じ。
二の腕も良いですよね。
僕も半袖の時はわき肉が見えないので二の腕に走るという傾向があります(w)
お仲間ですかなぁ???