わき肉ってなんですか?(爆)

というw。実にストレートな質問。
そうか〜、わからないか?わき肉。
でも意外とそうかも知れない。こないだnononoさんには脇腹を掴まれたりしたし、あんまり僕が「わき肉わき肉」って言っても実際それがどこなのか他人にはぴんと来てないものなのかもしれないなぁと思わされたのです。
なので、ドン



ここ↑ここがわき肉なのよ!
みんなわかった??


分からないって?
言葉にしちゃうと風情もへったくれもなくなってしまいますが解説しますと。
『大胸筋の縁部およびそこについている「お肉」が二の腕や衣装によって圧迫され隆起した状態。またそれによって形作られる曲線美。』を総じてわき肉と呼び、ちゃまがこよなく愛して止まないものであります。う〜む、なんだか高尚チックに実は残念でありますが。


よく誤解されるのは、『わきが好き』だと思われてることがあるのですが。

わきそのものにグッと来るのではないのです。あくまで胸のお肉です。ただし乳房にではないとw。
飲み屋のおねぇちゃん(中国人)に「そんなとこ好きなの?なんにもついてないよ」ってこないだ言われましたけど。ついてるついてないの問題じゃないですから(爆)
肉感とか食欲とかそういう問題(え!?)


わき肉ってちゃまがいつ頃から注目しだしたんだか記憶は定かではないのですが、少なくともおじゃまるしぇが出てた頃には自分の最大のフェチ対象になってたのは確かですね。あぁ、紺ちゃんはわき皺が特徴的ですけど、わき肉的にはむしろお目当ては裕ちゃんでした。さゆが入る前は裕ちゃんがChama'sわき肉クィーンの座に着いていたのですよ。


(最近は実はお年のせいか(泣)それほどでもないんです。30代成り立ての頃が最強でしたかね)


そしてさゆが現れ、現在わき肉クィーンとして君臨しているという状況です。ほんとさゆは別格というか常人離れしてます。どう他の子と違うのかは是非ご自分の目で確かめてみて下さい。
特にあの曲線美。
すごいです。他の子にもう目移りできないくらいさゆのわき肉にはメロメロです。
ただ最近ちょっとお痩せになった…、というより大人顔、大人体型になってきたせいか、わき肉に変化がある様な気がしてちょっと気になっております。


まぁ気にはなりますが、その話は置いておいてわき肉うんちくを語ります。
わき肉って、実はその子の肌の状態ってのが良く出てしまう部分なのです。
ここ最近よく考えたりしてるのですが(オイ!?)普通に人間が立っている状態で、ほぼ唯一"目に見える"閉じた状態にある関節部がわき(=肩関節)じゃないですか。(例えば肘や膝や腰はまっすぐでしょ、言い方を変えると「開いてる」。)こういうところの皮膚ってのは引っ張られた状態になってて張りがある。けれど、わき肉は閉じた状態にあるので、弛むんですね。
すると、肌の状態がぎゅーっと凝縮されて(?)表れてくるんです。


アレルギっこの亀、のんとかてきめんに違いがわかりますよ。
梨華ちゃん辺りも色黒いから、荒れてるっぽく見えるしw。


また、弛むって事は皺とかも出るんですけどこれにも個人差があるんですよ。
さっき例を挙げた紺ちゃんは特徴的。

二股になってるの。おじゃまるの頃からずっとそう。
でもってちょこっとだけわき肉が衣装の上に乗っかってると。
実はアスリートですからね。紺ちゃんは。あまり脂肪はないのです。


そして最近気になるのは梨華ちゃん。二十歳を過ぎて皺が増えてきた…。やばいぞ。そう、年齢によってたるみ(=皺)が出る人も多いです。
前に管理人さんにほりちえみさんの写真を見せてもらったとき、何に一番年齢を感じたかというとわき皺にでした。(あとでチェックしてみて下さいw)
よく指先を見て年齢を判断するとか言いますけど、わき皺を見て年齢を判断してる男ってやだなぁw。


まぁいろいろとわき肉について語ってみたんですが多少は謎が解け、またその魅力が伝わりましたでしょうか?
以前たかのりさんに話したときは即座に「りさこのわき肉が良いんだ」と伝わりましたからね。さすがキングオブ残念w。この人ならついて行けると思いましたよ。
…このネタ用にりさこの画像を以前何枚か集めてきたような記憶があるのですが見つからないので、こちらの画像でお別れしましょう。


「変態〜っ!」

ぐわん!