9ヶ月も経っちゃったけど。。。

前に予告してた、uneさんとの約束事について書いてみようと思います。
書くと宣言したのは…、7/20ですね。なんか笑ったら怒られそうなくらい間が開いちゃいました。
結局、その後のリボンミューであったり、N主義ラストの議論だったりでテンション上がってた為にか、今日までなし崩しに来ちゃいましたけど、落ち着いてくるとやっぱ後ろ向きな気分になってくる今日この頃です(む〜)。


でuneさんとの約束事って言っても、本人覚えてらっしゃらないかもしれないw。
でも、ちゃまの中ではこれやっとかないとやめらんないよって感じなのでいよいよやります。


えっと、そもそもは今年正月のハロコンにまで遡るんです(いやぁ〜長かったね)。
その時にuneさんと雑談中にいくつか質問をいただきまして。
それを言葉で説明するよりはてなだったら画像付きで説明できるなぁ、わかりやすいだろうなぁ、面白そうだなぁ、と思ったのが間違いの始まりw。確か板で「はてなでお答えします」みたいなことを言った記憶があって、それがずっと引っかかってたんですよ。やんなきゃって。
いったいどんな質問をもらったのか?というと…