出演者挨拶

よっすが麻琴コールを止めたのは最終公演の出演者挨拶の為でした。
最初に指名されたのは共演者のマルシアさん
「今まで一緒にいたのに、お別れなんて」と号泣。
愛ちゃん「母上。しっかり。」と駆け寄って抱き合う。なんだかいい光景。
でもね、愛ちゃん。しっかりしてってあなたに言われたくないと思うわ、ほんとw。
続いて箙さん
「宝塚にみなさんのパワーが欲しい!」
って挨拶中に言って頂いたんですけど。こんなんが行ってホントに良いんですか?
と挨拶を聞きながら何度も何度も恐縮してました自分w。
フランツ王子役の梨華ちゃん
一番大事なところで噛む梨華ちゃん。落ち込む梨華ちゃん
そこを立て直して、ポジティブパワー発動の梨華ちゃん
どこまでいっても。梨華ちゃん梨華ちゃん
王子役の愛ちゃん。(←これがもう。なんだかてってけでしたよ。)後述。
5期を代表して麻琴へ一言ガキさん。(←この時にマコサンドw)
メンバーを代表して麻琴へ一言美貴ちゃん
魔女に言われてもって感じだと思うんですけどで始まり。
相変わらず愛情をストレートに表さず、でも愛に満ちたそんな贈る言葉でした。
そして、リーダー、大臣としてよっす
「あの、目を合わせることが出来ないんですけど」と麻琴をちら見するよっす。
「明るいようで、実は弱いところもあるのが心配」と麻琴を気遣うよっす。
「今日で卒業だけどいつまでも仲間だから連絡してこい」と気丈に麻琴を送り出したよっす。
麻琴、愛されてるゾ。
最後に麻琴から卒業コメント。
後述。だけどグダグダw。


これ以上の詳細はちょっと今日は書く気力がないのでレポが簡単なのは許して。詳しくは余所で見てw。