お礼

先日、27日と21日を間違えてチケをとってしまい、千秋楽に行けなくなってしまったとお知らせしました。
その後経過をお知らせしていなかったのですが、複数の方からのご厚意によりちゃまをはじめ、ちゃまのチケットで入ると約束していた全員がマコの卒業に立ち会えることになりました。
ここで敢えて名前を挙げることはしませんが、改めて御礼申し上げます。本当にありがとうございました。


マコ卒の千秋楽チケはオクでも高騰していて、入りたくても入れない人が多数いることを承知しております。その千秋楽に立ち会えること、ラッキーなどではなく、みなさまの善意の『お陰様』で入れることを改めてここで確認し、明日の千秋楽に臨みます。


全ての人に限りない感謝を。
麻琴に限りない祝福と愛情を。


5年間の思いを込めて、行って参ります。