マコ卒企画(告知)


カーテンコール、麻琴の挨拶時(またはセレモニー時)「のみ」に
青いサイリウムを点灯


<注意事項>
サイリウムの使用はカーテンコールの小川さんの挨拶時 (またはセレモニー時)のみとします。小川さんの挨拶が始まってから使用してください。

・ほかの場面、特にミュージカルの流れを邪魔するような場面では絶対に使用しないでください。フィナーレ(ミニライブ)中も使用は禁止です。

・絶対に後ろの人の邪魔にならないように注意してください。当日はカメラ撮影も入るので、カメラも遮らないようにお願いします。

お子様や宝塚ファンの年配の方もいらっしゃいます。最後まで着席なのは、これまでと同様です。


まず交渉を行ってくれたマコ卒企画者に感謝。
最後は麻琴が胸を張って卒業できるように、紳士的にいこう!
自分が満足するために、ライブパートで使ってみたり、立ち上がったりしないようにね。
スタンディングオベーションはしたかったけど、我慢。我慢。)


もう明日か〜。
悔いを残すな。精一杯行こう。