お詫び

掲示板には書いたのですが、千秋楽チケのつもりで取った公演が実は違っていたということに今日気づきました。
8/27→8/21のチケを取ってしまいました。
ちゃま枠で千秋楽に参戦できると期待頂いていた方には大変申し訳ない気持ちで一杯です。


自分は、まぁその前の昼公演があるのでそれでいいんですけど。
せんたぁさんも良いよと言ってくれたので気が楽になりました、本当にありがとうございます。
あと一人分だよなぁ。…ゴニョでもボードでもなんとかなるような気がしないでもない。
うん、なんとかすんべぇ。


…それにしても、本当にお馬鹿だなぁ。
今日は何も書く気になりません。レポは明日以降に書きます。
といいつつ、結局書かないような気もする。


これで、8/15昼(あやや)、8/17夜(のん)、8/21夜(のん)、8/22夜(のん)、8/27昼(オリジナル)の参戦が決定。
チケがないけど、8/15夜(あやや)、8/20昼夜(あやや)もほぼ決定。
なっちの回をどうしても一回は見ときたいから、どこかで(直近なら8/11)参戦するかも。。。


はい、壊れヲタでございます〜。
…いいじゃん、イイもんはイイ。
見られるときに見とかないと、見たくても見られなくなっちゃうからね。
なんだか理屈になっておりませんが、それでいいのだ。


千秋楽以外の公演をたくさん見て、千秋楽が見られなくても後悔しないようにするのだ。
一日一日の公演が麻琴とのお別れのカウントダウンなんだってこと、忘れてないよ。
(だからこそ千秋楽しか来られない人には見てもらえるようにしなきゃね。。。違うことで後悔しちゃうから。)