長い (21:20)

なんか初日のこと書いてるだけなのに長いなぁ。
しかも時間かかってるし。
大体ちゃまは筆が遅いんですよね。筆に限らず仕事全般に遅いんですけど。


ちょっと脱線するけれども、みなさんはカキコするときにエディタソフトで予め書いておいてからコピペとかします?それともフォームに直書きします?


ちゃまはフォームに直書き派です。
エディタを使うとどうも調子が出ないんですよね。
そのために、延々書いたテキストを送信したのにエラーでカキコされなくて泣く泣くもう一度書いたりとか、一度アップしたカキコを何度も何度も書き直したり(→修正ボタン使いまくり)なんて感じだったんですけど、なんか懐かしいなぁとか思う今日この頃です。


短めにこのエントリー終了。