蛇足だよなぁ。まぁ許してください。


あなたのひたむきさが愛おしくて
あなたの悲しみを堪える顔から目をそらせなくて
だからあなたの幸せを願ってやまない


去年ちょこっと日記をやってたときのものですけど、なんとなく自分は女の子の跳んでるところが好きなのかもと思って。このカット、メチャクチャ大好きなんです。
時期はカオリ卒業の頃ですね。矢口ちゃんを見てるとやたらと泣けてきた頃です。
ホントに彼女には幸せになって欲しいと思っていたし、今幸せなのならとても嬉しい。


2行目の『悲しみを堪える顔』って自分で読んでギョッとしちゃったんですけど、当時はそう感じてたんですね。
そんな顔をする必要は多分もうないし、「笑いの絶えない生活」が待ってると良いね。


そうそう、『ZYX』はまだ終わってないとのこと。これもうれしい一報でしたよ。