レスは

 帰ってきたらします〜。ではでは。


 …帰ってきました〜。ではレスレスぅ。


 5/16 
 kawairiさん>
 そうです。恋レボです。後ろののんちゃんがちょうど「ちょーちょーちょー」に入るとこですねw。
 

 実はカオリではこれが印象深いんです。
  
 
 これは2004年秋の『BEST OF JAPAN』ツアーからの一枚ですが、ちょうどののあいが卒業した直後の12人体制のツアーなんです。僕はその前年の2003年秋おとめコンくらいから、『のんちゃんロックオン』という新しいスキルを身につけまして(w)、そのロックオン対象がいなくなったことですごくフラットな視点で娘。達を見ていました。初めて気が付くことがとても多くて、「あぁ、なんでこの子をもっと見ておかなかったんだろう自分。」とか、もうメンバー毎に思ったりしてたんですけどね、カオリなんかはその最たる存在で。メチャクチャ面白いんですよね、動きが。
 これ『ここにいるぜぇ!』のワンシーンですが、後ろから客席まで跳ぶんじゃないかってくらい思い切りカオリが宙を舞うんですよ。無視できない存在感でね。(コレを無視できるんだから推しは強いw) カオリにとって娘。ラストになるツアーで、多分張り切りモード全開だったんだと思うんですけど忘れられない瞬間の一つですね。
 そして、自分がどれだけ他のメンバー一人一人に思い入れがあって、娘。って存在そのものが自分の中で大きいウェイトを占めているのかということに気づかされたツアーでありました。初めて自分を娘。『ヲタ』だと思えた思い出のあるツアーです。


 だから、蛇足ではありますけど、『黄金の9人』にしても『青空の10人』にしても、僕にとってはどれも特別だし、僕にとっては特別ではないのです。
 その瞬間瞬間、現在進行形の『娘。』が好きなんです。昔も今も。多分これからも。



 5/17
 ツーツーさん>
 そうですね、宝くじをあてる秘訣は「買い続けること」らしいですからw。
 これからも公演があれば申込み続けたいと思います。
 いつか当たると良いですね!


 管理人さん>
 今日はご期待に添える働きにはあまりに不十分でしたが、これからも頑張りますので。
 ひとつ末永い目で(って期日はあと1月切っちゃいましたがw)よろしくお願いいたします。


 せんたぁさん>
 おかしいなぁ?それならいの一番に僕が当たって良いはずなんだが??(w)
 え?わき肉って何?? まいまい?きゃわ??(きゃわ。)
 …しょうがないのか??


 おとおさん>
 ふふ〜んw。


 ぜっとさん>
 当選おめでと〜!!
 日記で知ってはいたんだけれど、初カキコにはやはりちょいとハードル感じます。
 だから…、遅くなってごめんなさい。
 これからもよろしくです〜。


 kawairiさん>
 メロンコンDVD『1stAnniversary』は僕にとってアイドルのコンサートの概念を覆された革命的な衝撃作品でしたw。何度も何度もリプレイして見たハローの中でも5本の指に入るくらい好きなDVDです。
 今回はそのライブと同じライブハウスということで最初敬遠しようと思ったのですが(爆)、なんか初心に返るというかあの空間の中に飛び込んでみよか〜!という気持ちになったので、別にFCイベに落ちたからだけでもないのです。灼熱地獄ならぬ灼熱天国へと昇天の覚悟を決めて「いっちょやったろかい!」というそんな感じで行きますので一つよろしくw。