東武の車窓にて

出かけるときは寒いし、空暗いしで嫌〜なかんじでしたが、電車に乗ってる間は良い天気でしたね〜。
東武ってちょっと変で、快速→急行→準急→普通の順に停車駅が増えるんですよ(つまり遅くなる)。JRだと快速より急行の方が速いんで、なんか変な感じです。
車窓から見る景色は、下町→郊外→初夏の田園風景といった雰囲気で楽しかったですけど、実は斜向かいに座っている女性がかわいくってそれどころじゃありませんでしたw。
その女性は運転中はずっと目を瞑ってて、駅に着くと気怠そうに起きて確認してまた目を閉じるんです。「なまら色っぺ〜っす!」と思わず掲示板に報告してしまいました。


そんなこんなで、あっという間に時間が過ぎた楽しい電車の旅でありました。