ハロパ群馬

日曜日に行ってきました。
行きは交通費を少なく抑えるために東武を利用。
浅草→伊勢崎へ移動(1160円)。
伊勢崎からJR両毛線に乗り換えて伊勢崎→前橋(230円)へと移動しました。
JRで秋葉原→前橋が(2210円)ですから、お昼のビール代くらいにはなるんですよね。


本当は原チャで移動しようかと思ってたんですけど、出かける準備をしてたらとうてい間に合わない時間になってしまったので電車移動になってしまいましたw。


来週の宇都宮も東武を使うと安いですよ。
東武:浅草→南宇都宮(1160円)
JR:秋葉原→鶴田 (1890円)


ただし、帰りはかなりキビシイです。時刻表的には不可能じゃない(南宇都宮21:40発)けど、乗り換え出来ないと栃木で一晩足止め喰らったりするので、帰りは素直にJRで帰ってくるのが吉でしょう。乗り換えなし一本だし。


それにしてもなんで地方公演なのに19時開演とかするかねぇ?
もちろんその土地土地の人が来てくれるのが一番良いわけだし理想だけれど、現実は遠征して公演を追っかけるリピーターの比率が高いわけで、彼らが移動を諦めるような時間に公演組んだら客が減るのは自明だし、自滅行為だろうに。ねぇ?