困ったときの…

さて、毎日毎日そうそう書くことがあるわけでもなく。
かといって、のの誕企画告知という目的のため毎日更新すると決めた以上はせめて3日は続けたい(短いっ!)。
しかも告知するにはハロメンの名前とか書いて検索してもらわんといかん。


ということでこういうときには便利なアレをやってしまおう。
そう占い企画だ!!(ババン!)


今日やるのは、http://www.walkerplus.com/uranai/inu/です。
12星座占い+血液型占い+出身地+兄弟順で決めるみたい。
最初の2つを組み合わせるのはよくあるけれど、お国柄、兄弟順を加味してるのは珍しいかな。


さて、早速やってみると私はダルメシアン→基本性格)らしい。101匹なりね〜。
あ、基本的に女性とみたてて書いてある点に注意です。まぁ男でもそう変わらんでしょうけどね。


これ、相性占いも出来るんですよ。
さっそく辻希美さんとの相性をチェックチェック。
結果報告


「あなた」が辻さんで、「彼」が私です。
相性度76%、…良いけど、すごく良いというわけでもなくビミョ〜w。
そうそう、ちなみに辻さんは『同性二人兄弟の下の方』であってるのかな?
占う際に選択するんですけどね。
間違ってると占い自体が間違えていることになりますねぇw。


ヨークシャーテリア、家でも飼ってるんですよ。可愛くて甘えん坊でねぇ。
なんか辻さんっぽい!当たってるんじゃない??なんてね。ちなみに(→基本性格
(同姓二人兄弟の下の方ってのが間違ってると、全く違う犬種になっちゃうんですけどね。う〜ん。)