差し入れだよ〜そしてまたうっかり☆

2009/6/11 Thursday by 道重さゆみ(モーニング娘。)

このおじぎでシェイプアップ!の舞台↑
差し入れの量が半端なぃんです!!(≧∇≦)
お稲荷さんやご飯、パン系から、甘いものまで幅広くとぉ〜っても差し入れを頂きます。
さゆみたちの楽屋の前の廊下は、ちょっとしたお店が出せそうなくらぃです(≧ε≦)
絵里も、『商店街みた〜い』ってゆってましたょ\(☆o☆)/

そしてこちらッ☆

dollさんから差し入れでバナナを頂きました☆★

お稽古中も頂いたんですが、またまた差し入れしてくださぃましたo(^-^)o

バナナや果物はみんな大好きだから嬉しい(≧∇≦)

しかも、このバナナ甘くておいし〜ぃのっ(≧∇≦)

………バナナとゆえば☆

面白い話がぁりますょ〜

ちょっと。じょーずに話せるか伝わるかわかんなぃけど。とりあえず聞いてくださぃッ☆↑↑


さゆみたちはいつも本番30分前から歌の先生が録音してくれたテープで発声をします。
その日もいつもと変わらない風景。
みんなで真面目に発声していました。
発声は、先生がゆった言葉を真似して声をだすというもの。
先生『キャット』
娘。『キャット』
先生『ドッグ』
娘。『ドッグ』



まぁこんな感じで進むわけですょ。
そしてっ!!
先生『トマト』
娘。『バナ…マト』


↑↑さぁ。。
ただ先生の言葉を繰り返せばいいだけとゆう単純な発声…そしていつもやっていて体に馴染んでるはずの発声…
にもかかわらず、こんな有り得ない間違えをしたのは誰でしょ〜う??



当たり前☆
うっかりはちべい亀井絵里です。


ほんとっ。
『トマト』とゆわれてなぜ急にバナナと言いそうになったんですかね。

言い方とか最高だったんでそれ含めみなさんにお伝えしたぃ思いです‥

カメラ回ってればよかったのに‥‥


バナナとゆえば。
モーニング娘。ではジュンジュンですが♪
さゆみの中では今☆バナナとゆえば。
絵里の発声です♪