浮かれモード☆

2009/5/28 Thursday by 道重さゆみ(モーニング娘。)

今日はこのおじぎでシェイプアップ!のパンフレット撮影のときの写真載せます↑o(^-^)o


まずは黒田れいなちゃんと地井ルルカちゃんの写真です♪♪


れいなが25日のブログで、お昼ご飯をファミレスで食べたってゆってて、
今回さゆは一緒やなかったけど今度は4人でこようね〜

みたぃなニュアンスでかいてくれてて‥

きゅんってきて

不覚にも(使い方あってる?)泣きそうになった(∋_∈)

三人でご飯にいっても、さゆみのことも考えてくれたんだ☆とおもうと、

嬉しかったです。
ぁりがとれぃなぁ〜(^з^)-☆Chu!!


で、次はルルカちゃんの全身写真♪

ルルカちゃん、ピンクのワンピースにカチューシャ☆★
いい感じに浮かれてますね〜♪〜θ(≧ε≦)

今日のお稽古もルルカちゃん見習って浮き浮きでやるしかなぃね〜〜♪〜θ(≧∇≦)

みなさんもよかったら便乗しちゃってくださぃ!!♪〜θo(`▽´)o!
浮き浮き〜
ロマンティック浮かれモード♪

得意でしょ?(笑)