めっかっちゃった☆

2009/5/28 Thursday by 道重さゆみ(モーニング娘。)


ぁは☆
れぃな☆さゆ☆
隠れたつもり‥‥

無理ぁりますね\(+×+)/

れいなはそうでもなぃけどさゆみなんてカラダほとんど見えてるしっ(゜∀゜;ノ)ノ

まぁ、楽しかったからいっか☆〃

いつもお稽古の前にゲームをみんなで輪になってするんですが、
負けたら罰ゲームなんですょぉ。。
今まで一回も負けたことなかったし、これからも勝ち続ける予定やったのに‥のに‥に‥

今日のお稽古でぇ、、

負けてしまったぁぁぁああ!!!!!!

負けたら、、罰ゲーム。
みんなの前でモノマネ…( ̄○ ̄;)

は、ほんとにできなぃので自己流ネタをしました。。。

恥ずかしすぎました。

体が熱くなりました。

でも。

しっかり笑いはとりました。

意外に。

少し。

ほんの少し。

ぃゃ、結構。

イケてたんだと思います( ̄∀ ̄)

イエーイ。

はぃ。

‥うそです………。

イケてませんッ!!

あの笑いはきっと…。

大人の笑いです。
同情の笑いです。
冷ややかな笑いです。

さゆみ。

やけになりそうです。