りらっくすぅ〜

2009/5/27 Wednesday by 道重さゆみ(モーニング娘。)

昨日の夜は、これッ☆!!



この、にゅ〜よく剤でお風呂に入りましたッ↑↑

♪ストロベリーチョコレート♪
ホワイトチョコレート
♪マイルドチョコレート♪


さぁて、昨日は何をチョイスしたでしょお?


正解はぁ、
♪ストロベリーチョコレート♪

なんか昨日の気分はストロベリーチョコレートだったんです。

この入浴剤、かなりいいです( ̄∀ ̄)

オススメです♪

頂きものなのでどこで売ってるかわからなぃんですが…(-o-;)

おいし〜ぃ香りがするしお風呂あがったあともなんかいつも以上にリラックスできた気がしました!!
お肌もすべすべな気がする!!!

なんかぁ、幸せ感じた一時でしたぁ(⌒〜⌒)♪♪
だから、今日はぁ、
いつも以上にお稽古…

リラックスしちゃおっ☆

………


ぁっ、おーちでリラックスできた分、いつも以上に張り切ってきます!!ε=ε=┏( ・_・)┛