必死顔☆

2009/5/27 Wednesday by 道重さゆみ(モーニング娘。)

おはょぉござぃます!!
昨日は、持参したシールで舞台中に使う笛を、キラキラ可愛くしてましたッ♪♪(≧∇≦)♪♪
その笛を必死にデコレーションしてる途中経過の時にマネージャーさんに写真撮られました☆



ねっ!?
さゆみ、必死でしょ!?
さゆみのこんなに真面目な表情は珍しいのでレア写真かもぉょ!?(゜∇゜)
でね、でね、
昨日の夜に、出来上がりましたょ〜\(^ー^)/

もぉ〜♪きゅんっ(>Σ<)ってなっちゃうくらぃ可愛いのぉ〜
嫉妬しちゃあ〜う♪〜θ(●⌒∀⌒●)

だから、見にきてくれるみなさん!
是非ッ☆
さゆみのかわゆい笛にもご注目くださぃ☆★
ぁっでも、
さゆみのかわゆい顔にはもっとご注目くださぃな(笑)♪♪★

や〜ん。おじぎでシェイプアップ↑
見所満載〜〜☆(≧∇≦)☆


ぁっあとね、
『ピンク☆2』のブログに手違い?で画像が一枚抜けてたんだけど、追加してもらったので、
時間ぁるときにもう一度みてみてほしぃです(*^o^*)