東とかいて『はる』

2009/5/26 Tuesday by 道重さゆみ(モーニング娘。)

今日も無事ッ☆
お稽古おわりましたぁ♪

今日の写真は、
村上東奈ちゃんと↑

東で『はる』と読むんですって!
はるなちゃんは、同い年ですo(^-^)o
なんてゆぅか、
はるなちゃんはいつも元気で笑顔だしお稽古を楽しんでいて、
さゆみは、はるなちゃんをみると、
さゆみも楽しもう!頑張ろう!とゆう気持ちにさせてくれます(*^o^*)
ネガティブな気持ちになっちゃっててもはるなちゃんの元気ッ子☆ってかんじのパワーを感じると
前向きになんなきゃぁ↑って。
はるなちゃんのまわりにいれる子は幸せだと思います〜。
さゆみも、もっと仲良くなろぉ〜♪
そして、小悪魔さゆみの部分を退治してもらって、
道重さゆみを改善してもぉらおっと〜♪