面白出来事☆

2009/5/26 Tuesday by 道重さゆみ(モーニング娘。)

どぉも♪
道重さゆみです♪♪
今日、お稽古の休憩中にぁった面白出来事をお話します!!(^w^)

ゆりちゃんこと澤井友梨ちゃんのカバンの中身に‥ブラシが入ってたんですがよぉ〜く見ると、
ドライヤーの先のブラシの部分を抜いてきたものでした‥(・_・)エッ..?

さゆみはすぐに
なにこれ〜〜(`∇´ゞと、持ち出しました。

写真とらせてッとらせてッ!!
ってゆったらめっちゃ拒否されました。友梨ちゃん、照れていました。照れられると余計とりたくなっちゃいまた。。
けどあまりにも嫌がってたのでそのブラシ単品は写真とれなかったんですが、
必死にブラシをタオルで隠そうとする友梨ちゃんを激写です(^◇^)┛


で、イッチーこと市村恵美子ちゃんが、、
そのブラシを取り上げ、
『はぃっ!今なら写真とれますょっ』

で、友梨ちゃんが『やめてよ〜』と手を伸ばしてる写真です(≧∇≦)


みんな面白杉!!!!!!!!!