第6部

ち「おおっ?!大丈夫?」
(ブースに入ったらさゆが肩にストールと言うか毛布的なモノを着けてたのです。寒いみたい。)
さ「うん、大丈夫。」
ち「あのさ、バスツアーライブの時、僕がどの辺に居たかわかった?」
さ「うーん?どの辺だろ??」
ち「(笑)。秋ツアーはさゆに見つけて貰えるくらい頑張るから!見ててね。」


で、バイバイ。
…なんか、久しぶりにしょっぱい質問しちゃったなとw。思い返せば「俺誰推しかわかる?」的な質問。さゆも困ったろうなぁ。


ただ、バスツアーライブの時に久しぶりにさゆからレスらしいレスを貰えた気がしてて。それでつい聞いちゃったんです。


ヲタ友は「そのタッパだからきっと見つけてますよ。ただ場所までは覚えてなかっただけで。」と言ってくれましたが。
例えそうだったとしても、やっぱりちょっと悪い質問だったなと凹みなうです(苦笑)。


スマン!さゆ。