娘。渋谷握手会

家でのんびりしてたら安定のギリギリコース。


渋谷駅に着いたの12:04。会場に着いたの12:16。入場締切12:20。


着替えのさゆTも忘れてて。ふつうのシャツで握手。


1回目
ちゃま「おはよう〜。」
さゆ「おはよう〜。」
ち「なんか遅刻しそうになって慌ててきたらもう汗だく…。」
さ「アラアラアラ(って目を丸くしてる感じ)」
ち「(指ピッとさして)でも、気持ちはピンクTだから!」
さ「(指ピッと指し返してくれた)ウンウン」

で、バイバイ



こっちもあたふたしてたので、全然会話とか弾まなかったな(苦笑)。会場からでてきて改めて握手券を確認すると、第一部の券がもう一枚出てきて…、


やっちまった〜!


握手券無駄にしてしまいました。アセさんが「1枚で良かったッスよ。自分
5枚くらい無駄にしたことあります。チェキ券無駄にしたこともあるし(笑)。」と慰めてくれました。持つべきものはヲタ友!
それに遅刻しそうになったけど1枚は使えたからね。ウンウン。1日イベントだから前向きに気持ち切り替えて行こう!


と言うわけで握手会楽しみます〜!