青女

今日はちゃまが応援している青SHUN学園のインストアイベントが新宿タワレコでありまして。19時開始だったんですけど、最近仕事がヒマで18時過ぎには上がれるので行って参りましたw。


とにかく今日は1年ぶりくらいの珍しい衣装で登場したんですけど、それがかわいくてね!ピンクのゴスロリっぽい衣装なんですけど。推しの山川りなちゃんは三つ編みお下げでそれがすごく衣装と合っててめちゃ高まりました。


正直昨日娘。紺に行って、実に1ヶ月ぶりの娘。紺で(遠征すると移動費や食費や観光と楽しさがある分、出費もかさむので今ツアーの遠征控えてたんです)セトリとか思い出すのに1公演いって。なんていうか娘。モードになるのに時間かかったんですよ。だから2グループ同時に推すことの大変さを思い知らされたんですけど(出費の面でも遠征控えてる分がそっくり青女のイベントに消えてるしw)。やっぱ、春秋の娘。ツアー中は娘。に専念して、それ以外の夏冬シーズンは青女だったりpinkishだったりを応援するという風に切り替えないといけないかなとか思ってたんですけど。


やっぱ、りなちゃんも特別な存在なんだなぁ(爆!)
とりあえず現在の新曲発売キャンペーン(予約会)と、それに続く5.5Zepp Diver City Tokyoのワンマンまでは、青女も全力で応援しようと思い改めましたw。ドツボー。