8月13日(月)の予定

急遽ライブ情報が入ってきましたよ!

「Girls Summer Party vol.2」 会場:赤阪サカス内Sacasu Star Stage 時間13:30〜14:30 出演:Pinkish/ROCOGIRLS/clip-clop/メグリアイ ※観覧無料

最近pinkish現場に行ってないなぁ…と思ってたのでこれは是非行きたい。


終了後は

「SHIBUYA IDOL COLLECTION」
【時間】 17:30 OPEN/18:00 START
【場所】 SHIBUYA DESEO
【出演】 青春SHUN学園 他

に行こうかなと思うけど、正直地下ライブはそんなに好きじゃないので悩んでます。(お目当てのグループ以外がビミョーだとすごく参加費が高く感じる。)正直正直、ここんとこ青女の東京ライブの数が多くて出費もかさんでるし。(福岡遠征は後悔してないけどね。)


福岡の子達だから今行かないと次いつ会えるかわからない!的な気持ちもあったのですが、これだけ東京来てくれるとそろそろそういう強迫観念みたいな気持ちもなくして行かないといけないかなと。頑張りすぎて燃え尽きちゃうのが一番嫌なので、どのライブに行って、どのライブを回避するかなんてのもそろそろ考える必要もあるかなって思ってます。