おめでとう!

昨日のさゆの誕生日から一日。
きょうは、最近ちゃまの中で急激に推しになった青春女子学園の生徒会長、山川りなちゃんの誕生日です!

まだ17歳。今まさに青春真っ盛り!です。
輝いてます!


りなりなは究極の癒し系です。
疲れた心をすっと癒してくれます。(いや、そんなに疲れてないけど。)
ただでさえカワイイりなりながカワイイ声で喋るカワイイ博多弁がカワイイの二乗・三乗…でとてつもなくカワイイことになってるんです!


りなりなは最初会った時から、「あ、この子のこと好きだな」と腑に落ちた子なんです。
なんかね、りなりなの前だと自分が中学生くらいになった気分になる。(で、りなりなと同級生な気分w)。
実際は20以上離れてるんで、父と子状態ですけど(苦笑)。


最初は福岡の子だから、もう会えないかも…。
なんて思っていたのに!
今年になって何度会いに行ってることか(上京してくれていることか!)。
福岡ってだけで東京のアイドルシーンに参戦するのは大変だと思うんですけど、時に飛行機、時に夜行バスで来てくれる彼女達のがんばりが実を結んで欲しいと願っています。


りなりなの17歳の一年が、幸せで充実した一年になりますように…。