生祭り実況〜その2〜

◇次のコーナーは「生田衣里奈のグッズ紹介コーナー!」
◇グッズ紹介にふさわしいゲストをお呼びしてます!→ガキさん登場www
◇グッズのOne・Two・Threeを決めて紹介したい。
◇まずスリーは。ジャン!「ウルトラスマートの第2弾ガキさんマイクロファイバー
◇2位は「恋愛ハンターリリイベでのみ発売されたコレクションクリアファイル、ガキさんver」
◇1位は「愛ガキFCツアーの参加者のみ持ってる写真」!
ガキさん「なんで持ってるのよ?これ参加者の方しか持ってないのよ?」→会長「応援する会のスタッフの方がくださいましたw」
◇番外編「バスツアーで貼ったガキさんマイクロファイバー
◇番外編その2「ガキさんの落書きをスタッフさんがTシャツにしちゃったやつ。全国に12人しか持ってないレアものw」
◇番外編その3「昔のDVD。エコエコレンジャーグリーンが好き!ラーメンジャーグリーンで一緒!!」ガキさん「それで私のカラー、黄緑になったんだよ」マジでか!?

ガキさん「本編より長い番外編!」確かにw。

◇番外編「生写真コレクションOne・Two・Three
◇「アテロビのCD」登場であたふたするガキさん
◇これだけ推しの前でマジヲタアピールできたら、ヲタとして死んでもイイレベル
◇カメラを見ないで、ガキさんを見ながら番組を進めるえりぽん。どうなの!w
ガキさんに自分のBDシャツを着させる会長ww
◇2119→にい、いく→にいがき、いくたでしょ?
◇生田会長から重大発表。「秋ツアーからTシャツのカラーが黄緑になります!」
ガキさん、素直に喜ぶ。いえーい!とハイタッチ。