ニコ生

ニコ生で青春女子学園のパフォーマンスを見ました。
曲は君がくれた思いだったかな??たった一曲だけの歌披露だったのですがライブ会場だけでなくニコ生中継があったのが大きい。コメントではとにかくオカマ2人への食い付きが良かったんですけど(笑)。「楽曲がいいね」とか「売れそう」とか言ってくれる人もいて視聴者の反応は良かったと思う。「結構(生で)歌うん だね。」というコメントにしてやったりな気分!!


視聴数は6000くらいあったかな?あんまりてきと一なこと言えないけど(笑)。でも良い宣伝になったと思う。 これで、青女の認知度が上がればイイな。ラストは野外ステージのトリを任されてるんですけど、雨なので無理だけはしないで風邪も引かないように無事ステージを終えてもらいたいと思います。