ども!

イベントがある時に更新されるかも!?でおなじみのブログ『てんてん。』でございます。


ただ今、私は大阪娘。紺遠征のため移動中であります。22:30新宿発の夜行バスに乗るために新宿へ向かっています。


この移動中の時間がブログ書くのにちょうどいいんですよね!…って前にも同じこと書いた気がしますがw。


前回の更新の後のことをちょっと書きますと。まず、先週の日曜日は娘。紺千葉公演に参戦してきました。久しぶりの娘。紺だったのでめっちゃテンション上がりましたよ↑↑。
そして実はその日の朝は埼玉県は志木市で催されたイベントへピンキッシュを見に行って来たのでしたー!
つまり、志木市千葉市へ大移動をしたというわけですね(笑)。

ピンキッシュはメンバーの葵ちゃんが受験だったので昨年末から活動を休止していて、その復活ライブが志木市のイベントになったわけです。さすがにピンキッシュのヲタさん達勢ぞろいといった趣でした。
ピンキッシュが新曲を出す話は以前したと思いますが。この日のライブでその初披露の予定でした。でも、1回目のライブでは巻きがはいって新曲に入るところでステージストップ。2回目のライブで無事披露したようですが、ちゃまは移動のため見られなかったのでした。


移動は今年初のバイク移動。だから先週はブログ更新がなかったんですね(笑)。
志木市のイベント会場でせんたぁさんとのんびり昼食なんて食べてたら千葉市が思いの外遠くて、会場着いたのが開演の10分前とか(汗)。ま、ちゃんと間に合ったから全部OKです〜。

千葉では、いつもの娘。ヲタ友やコージーさん達と仲良くさせていただきました。

帰りは湾岸、R357。我が母校もこの道路の沿線なので非常に懐かしかったです。天気にも恵まれて、楽しい1日でした!


そんなところで、日曜日の報告は一旦終了。

あと水曜日に待ち合わせをしたのですが、その話はまた後ほど。ではでゎ、高速バスにも無事に乗り込み移動始まりましたので少し寝ます〜。オヤスミナサイ。