懐かしい顔

今週はWEB巡回しながら寝落ちというケースを何度もやらかしてしまっているのですが。
マウス&キーボードを無線化してから、毛布に入って寝ながらネットやってるのでついつい寝ちゃってるんですよね(苦笑)。電気代がどんなことになってるのかちょっと戦々恐々のちゃまでございます。


で、ちょっと数日なれのはて(番外地)を見てなかったら、トッコの情報があがってたんですね。
http://ameblo.jp/dijnopistol/entry-11191192728.html
元Chu!のトッコ→CHARISってグループのSakiとして活動か!?ってことらしい。
う〜ん、なるほど、トッコっぽい。


トッコが卒業してからまる4年?
うわぁ〜、もうそんなに経つんですね。


最後にトッコにあったのはいつだろう?
って思って自分のブログの過去記事をあさってみたんですけど、レポ書いてないのでわからない(苦笑)。どうも卒業ライブは娘。紺と重なってて行かなかったらしい。ただ、最後のトッコ現場は表参道FABだった!のだけは覚えてたので多分これがそうだと思う。

『Finger Mark Park vol.0』

開催日:2008年3月17日(月)

開場:18:00 開演:18:30

会場:表参道FAB

出演 : あかなぎ/Chu!☆Lips/mimika/愛舞/BabyLip!

MC : 林紗登未

…最後に会ってからちょうど4周年やん。いや、こういうの周年って言うのかわからないけどw。
やっぱこう、意識が交わる瞬間ていうか情報が入ってくる、巡り合わせってあるんですよね。


どうやら今年の3月11日はトッコ、渋谷のo-crestでライブしてたらしい。
僕その日は青女のライブ行ってた。O-CRESTってその青女のライブやってたVUENOSの向かいですよ。ちょーニアミス。


ピスさんとこに貼ってあった動画も見ましたけど、なにはともあれ元気そうで何より。
一度は会いに行ってみようと思います(どんな感想を持つかはわからないけどね)。