○○メンジャー

ドリムス。紺が終わった後、さなぎさんとちょっとヲタ飲みしてきたんですけど。
そこで○○メンジャーの話が出て、まだ見てないということだったので動画を貼り付けておきます。これは去年行われたバスツアーの一幕です。


たしか、娘。ラボでの話から○○メンジャーの話になったかと思うのですが。
○期のエンターティナーとしての意識の高さを僕はとても評価しているので、ラボ東京最終公演の○期はやる気がちょっと空回りしちゃった勘もあるのですが、地方公演ではもっともっと面白かったんですよ!みたいな話をしたようなしなかったような…。
面白いので未見の方は是非ご覧下さい〜(ちゃまはちゃんとDVD持ってる)。