いざ仙台

ども。一週間ぶりのご無沙汰です。ちゃまです。


先週はガキさんのラスト凱旋、横須賀紺へ向かうぞ!という更新で止まってましたね。
いやぁ、ガキさんの凱旋スゴい良かったっすよ!うんうん。

…。役に立たない報告だなw。ま、詳しいことはまた後日?


今日はこれから娘。仙台公演に参戦するため、移動を開始しました!
いつもの新宿発じゃなくて池袋発です。慣れてないのでちょっとドキドキ。


いつも通り出発前は時間がなくって、ご飯食べたり荷物まとめたり、ブログコメント書いてたり(!?)したらギリギリになっちゃって慌ただしい出発になっちゃいました。


まぁこの辺はいつも通りなので、お目当ての電車に乗れてる今は逆に結構落ち着いてますがw。


23:30池袋発で6:00だか6:30には仙台に着いちゃう。さて、極寒の地で僕はどうするべきだろう?
今から作戦を立てたいと思います(今からなのかい!)。


ではまた。