楽しかったよ!

10期イベ、終わりました。


正直、9期に比べて小粒感を感じていた10期でしたが、やっぱり直にその人柄に触れる機会を得ると面白さにも気付きますし、俄然次の現場が楽しみになってきました。


ちゃま的に収穫は、メンバーそれぞれの性格が見られたのもそうですが、パフォーマンス的に言うと、まぁちゃんのダンスがちゃんとしててカワイイかったこと!さゆに通じる、THEアイドル感がありました。
あゆみちゃんがダンスが上手いことをアピールしてるけど、ただダンスが上手いことがアイドルとしての正解じゃないことに早く気付かないと伸び悩むと思うな。その点をりほりほに学ぶところは大きいと思う。

はうたんはダメさ加減がいい意味で、運みたいなものも含めて持ってるなと。握手の時にも美味しかったねと伝えてきました。

くどぅ〜。は…。エッグ上がりでちゃま的にはマイナスからのスタートだったのですが、狂犬チワワぶりを遺憾無く発揮してくれてめっちゃワクワクしました(笑)。あと、見慣れてきて可愛く見えてきた。グッズを買うときの背徳感がたまりません(爆)。くどぅ〜のおいもや力、半端ねぇ。


今日買ったグッズ
さゆ2L写真
まぁちゃん2L写真
くどぅ〜2L写真
チョコレートクランチ

…。
自分、ろりでもぺどでもないですから!


楽しかったので、これから中華街に流れて味覚を充たしたいと思います。のりたまゴメンナサイ。