希望の炎

ハロ紺行ってきました。


9期メンバーのお披露目があったあとで、プロフィールの紹介があり誕生日と星座が発表されました。


そして、ちゃまが思ってたことが現実だったことが判明したんです!


それは鈴木香音ちゃんの誕生日と星座が8月5日の獅子座だったこと。


そうじゃないか、そうだったらいいなって思ってたんです。そして本当にそうだったんです。この情報にこれほど興奮してるのは多分ヲタ多しと言えど、僕しかいないと思います(笑)。


一体何がどうして興奮してるのか、そのお話は家に帰ってからゆっくりしますね。


実は今は帰りの電車のなかというわけで。
さっきまで、くみちょ〜とせんたぁさんとで、今日の打ち上げ兼新年会してきたんです。いや、楽しかったなぁ。


みなさんとも新年会したいです!がそれはスケジュールが合った時に追々やっていきましょう。娘。の新メンバーを見て俄然ツアー参加欲が高まってきました。参戦数増やしちゃうかもww。現場でお会いした時にはどうぞよろしく。