今日はくみちょーにチケを用意してもらったので、9期メンバーをチェックしておきました。自チケだったらなにも見ないで入るんですけど、人と話すとなればどうしたって新メンの話になるし、相手に話さないでくださいとか失礼だしね。
で、結果はほぼ希望通り。
っていうか、誰が入ったって結局推すから(笑)。
スキルとかなんとかはあとから付いてくるものだし。
モーニング娘。を選んでくれただけでいいのよw。
どうもありがとう。
いらっしゃい。
これからよろしく!
なんとなく新年と新メンに贈る一曲
Get Over