心臓が爆発するくらい

横浜BLITZから横浜駅まで、全力で走りました!


途中から息がハンパなく荒くなって、端から見たら歩いてるの!?くらいのスピードになっても、いま僕が出せる全力の力で走りました。


今日でタレント紺野あさ美は卒業です。それはそれは素敵な卒業式でした。…二度めだけどね(笑)。


最後、紺ちゃんとの握手。用意した半分くらいのことしかしゃべれなかった。


それは、いかにも紺ちゃんを10年間応援してきました!みたいなテンションの台詞を紺ちゃんを前にした瞬間言えなくなってしまったのです。


「ありがとう。」と「10年間楽しかった。」と。それだけ。
これは嘘じゃないからね。


最後に『今日もカンペキでした!』って言おうと思ったんだけど、紺ちゃんの「ありがとうございました」という言葉と、真剣な面持ちに二の句が継げなかったです。


笑ってお別れしたかった気もするし、なんか全部出し切れなかったような気がして。


だから全力で走ってみましたww。


あー。
しんどかった。



おかげで。
多分、今日はこれでいいんだって思えた。紺ちゃんのためにやりきったもん自分。



紺ちゃん、卒業おめでとう!
今日もカンペキ。明日からも絶対カンペキです!!