やった!!

2回目の観覧。
無事見ることが出来ました。


っつーか。
ウチらでラスト。(あぶね〜)
さゆ&愛ちゃんが捌けてスタジオを出るまで見届けることが出来ました。ラストだから、時間とか関係なくなって、かなり長いこと見てました。


さゆ、最後自分いたの気づいてくれたかな!?
ま、1回目で確実に自分を見てくれたって思えたからいいか。


出番終わって、観覧に来たお客さんはみんな代々木方面へ流れたので、ちゃまは列から踵を返して逆方面へ。明治通りから、新宿三丁目へでよう、と。


すると、すれ違った若者にふと惹きつけられる。向こうもこっちが気になったみたい。


「あの、バスツアーの…。ですよね!?」


なんと、バスツアーで同じバスに乗ってた子達とまさかの再会をしました!!観覧終わったテンションで会話も弾みます。彼らがボードを出したらさゆがすごく反応してくれたらしく、そのボードを見せてもらうと、番組内で取り上げていたネタだったので「これ番組で読まれてたよ」と教えてあげると、「本当ですか!!」と大興奮。みたいな。



そんなときに、

「バイバーイ!」

って声が聞こえて。
立ち去る黒いボックスカー。
歓喜する道端のヲタ。


あぁ、さゆと愛ちゃんだ。
顔見れなかった(;_;)


でも声が聞けた!!!

良かった!


バイバーイ聞けたのほんの少しの人だけだしねw。やっぱラッキー。声はすごく楽しげでしたよ(元気出たみたいで良かった!)。


バスツアーの若者たちと別れて、改めて新宿三丁目へ。今は帰りの地下鉄の中です(23:30)。


実はこういう観覧は初めてだったんですけど、ホントに来てよかった。偶然と幸運とが重なって多分できすぎ。


ハッピー♪でした!


みんなありがとう〜。