そうそう

そういえば4月からすみれちゃん出演のCMが放送されています。
僕は最近テレビをめっきり見なくなってしまったので、まだON AIRされてるのは見たことありませんが(汗


メニコンのメルスプランというコンタクトレンズのCMで、榮倉奈々さんと共演してます。
まずは、実際の映像を見てもらった方が早いかな。



どうでした?
はっきり言って、メガネ姿がもっさいです!!


でも、これはあくまでコンタクトレンズのCMですから。
メガネをかけてる時はこんなにもっさい女の子が、メガネを外したらこんなにカワイイ!!だから、コンタクトレンズにチャレンジしてみよう!
ってのがこのCMのメッセージであり、メガネ姿と素顔のギャップをこの15秒という短いCMの最期の一瞬できっちりしっかり印象づけることの出来る素材として、藤白すみれが選ばれてるっていうこの事実が、なによりすみれちゃんの美少女度を証明していると思います!!


そんなCMでも頑張ってる藤白すみれちゃんに、ミスマガ投票お願いします〜。