さなぎさんに

『これから出かけマース!』
の書き込みの続きを書いて!!


ってゆわれました。


確かに。いつも出かける時はちょこちょこ更新するんですけど、ライブ終わった後はそのまま飲み会に流れちゃったりして更新しないままその日のブログが終わってしまうパターンが続いてましたね。スミマセン。


娘。紺も終わって一段落ついたことですし、レポみたいな形で参加した諸々のイベントにいついて、また日を改めて書いていきたいと思います。


…、でも、5/8はそれどころではない一大イベントがあるので、まずはそのエントリを書いてから!ってことで、ライブの感想とかはもうちょっと待っててくださいね。


ではでは、日にちを改めて5/8でエントリ書きます〜。