Chu!☆

は、『活動停止』って言っても、国内での活動を『一時中断』して中国でライブオーディション?を受けてくるということのようで。ライブの評判が良ければ、そのまま中国で腰を据えて日本には帰ってこないけど、ダメだったら日本に帰ってきてまた出直しをするんだそうです。


だから、Chu!☆が活動を止めると聞いて最初に考えた展開とはちょっと違ってたみたいです。


いつか本当にお別れの時は間違いなく来る訳ですが。
もし日本に帰ってきて、またライブをするようなことがあれば、また顔を出したいと思います。


とりあえず。
せっかくの挑戦なんだから、中国で頑張って、出来るだけ日本に帰ってこないことを祈ってますw。