すみれちゃん

ちゃまが昨年下半期(特に年末)急速に傾倒していったアイドルグループ、クリィミーパフェ。そして、一推しだった藤白すみれちゃん。


残念ながら、年末のワンマンライブを最後にクリパは活動を休止して、すみれちゃんに会う機会もなくなってしまいました。


…でも。
ついに、すみれちゃんと再会する機会がやってきましたよ!!



『「3Bjuniorのたまらないビデオ〜キラキラ編〜」発売記念イベント開催!!』

http://official.stardust.co.jp/section3/3bu-event/3bjunior.html

DVD「3Bjuniorのたまらないビデオ〜キラキラ編〜」の発売記念イベントを開催します!

日時:2010年3月22日(月・祝) 11:00〜スタート予定
会場:ららぽーと新三郷(埼玉県三郷市新三郷ららシティ3-1-1)
参加タレント:ももいろクローバー私立恵比寿中学校、瀧本美織藤白すみれ夏緒 (予定)
<お詫び>momonakiはスケジュールの都合により不参加となりました。申し訳ございません。

イベントではライブ、握手会、チェキ会を開催予定!詳細は随時こちらのページでお知らせいたします!


当初はすみれちゃんの参加予定は発表されてなかったんですよね。
でも、こちら(http://ameblo.jp/3bu-audition/entry-10477456168.html)でリクエストを集めてて、ちゃまも一票投じたんですけど、それが反映されたのかな?と思うと嬉しい限りです。


っていうか。
クリパ、クリパメンバーのリクエスト率が高いの。
特にすみれちゃんをリクエストする人多し。
クリパは一部にかもしれないけれど、強いファンがいたんだなぁと。すみれちゃんはやっぱり人気者だなぁと。再確認しました。


すみれちゃんとは実に3ヶ月振りの再会。今年最初の生すみれですよ。
この日は仕事の可能性もあるのですが、午前中半休にしてでも会いに行きます!絶対。
ホントに楽しみだゎ。


よしっ。今日もかわいいぞ!っとw。


※まだリクエストは受け付けてるかもしれないので、時間があんまり無いですけど愛美ちゃん、南歩ちゃんのファンの人は是非是非リクエストしてみて下さい!!