今日も

中野向けて移動中〜。土日連チャンなんて本当に久しぶりだゎ。ま、秋は本当は仕事が忙しい時期だから連チャンできるのも考え物ですけどw。


実は、連番相手のKくんが仕事のため急遽来られなくなったため、昼の公演はモーニング娘。未体験の全く前知識ない友人を連れて行くことになりました!楽しんでもらえるとよいなぁ…。


娘。を知らない人に現在のモーニング娘。を知ってもらいたい、体感してもらいたいっていうのが今、娘。ヲタとしての切なる願いなのです。


娘。が次へ繋げるグループであるように、僕等も次へ繋げる存在でありたい。と、強く思います…。歳だしねw。


実は夜公演のチケットの行き先がまだ決まってません。もし見たい人がいたら開場の17時くらいまでにちゃままで連絡ください〜。


昼は前目なので、昨日の勢いで今日も頑張ってきたいと思います。


でゎ!!