3日連続

お風呂に入りながら意識跳ばしてます。ども、ちゃまです。


毎年この季節になると意識なくすことが多くなるので、今年も冬がやってきたなぁなどと長閑な気持ちにもなりますが。明け方ぬるくなった湯の中で目が覚める日が続くと、きっと自分は風呂場で死ぬんじゃないかとも思う今日この頃です。


昨日は仕事関係での友人たちと飲んだのですが、友人が結婚したことが判明。それも2人も。

今までは既婚者1人未婚者3人だったのが、今回から既婚者3人未婚者1人になってしまいました。


やっぱりそろそろ変化するべき時にきてるのかなぁなんて思っちゃいますね。
ま、みんな日々ちょっとずつ変化してるんですけどね。



とりあえず、風呂場で意識なくすことがなくなるように今年は気をつけたいと思います!?