卒業式

今日は以前お話ししたことのある、インディーズアイドルグループChu!☆Lipsのメンバー、ピッチの卒業を見届けてきました。


ピッチはグループの卒業だけでなく、芸能界からも引退するということで。10歳くらいから芸能界に身を置いていたピッチがそういう決断をするのには色々あったと思うのですが。ファンとメンバー、スタッフから愛されて送り出されてピッチは希に見る幸せな引退をしたと思います。うん。


卒業式の様子や、最後の会話を詳しく書こうととも思うのですが、まぁ書けたらって事でw。


今日はイイものが見られて楽しかったです。




星のかけらを探しに行こう…。


ずっと そばにいる 愛してる
君だけを感じていたい
誰よりも大切だってわかった


今宵 星のかけらを探しに行こう
舟はもう銀河に浮かんでる
願い忘れたことがあったから
もう一度 向い合せで恋しよう


P.S.
せんたぁさん、今日もどうもありがとうございました。