武技言語

ってのがありまして。
あるマンガで自分を高めて、攻撃力UPする!みたいな、ドラクエで言うならバイキルトとかそんな感じ。


『我は無敵なり 我が影技にかなうものなし 我が一撃は無敵なり』


ちゃまもね、「今日書きます。」とか「寝る前にはやります」とか書いて自分を高めようとするんですけど。最近逆に首締めちゃってるんで、今回も4期イベレポ出来なかったし(苦笑)。なので、レポは小出しにします。何時までにやるとかも言いません。…多分。


っていうか、ちゃまのレポは無駄に長いんですよね。
それはわかってるんですけど、短くまとめらんないから。これちゃまだから。これから何回かに分けて地道にやってきますゎ。では、気長にお付き合い下さい。