あ、そうそう!

4期イベレポの前に一個報告。
石丸まいにゃイベの会場を出ようとしたら、ふと呼び止められたちゃま。誰?と思って顔を見てみると。なんとコージーさんでした。


ちょっと前にコージーさんが入院したって聞いてたから(ちゃまはmixyをやってないので人づてにですけど)ビックリして、思わず大丈夫ですか?なんて聞いちゃいましたけど。お顔だけ見る分には元気そうなご様子でしたよ。(大分シャープにはなってましたけど)。今日は池袋でエッグの女優宣言を見てきて、石丸にはポッシを見に来たそうで。まだ検査は続くみたいですけど、お元気そうでなによりでしたw。アイドル追っかけられなくなったら寂しいですモンね。早く治してまた残念マスターっぷりを遺憾なく発揮してもらいたいです。