牛丼キング


すき家が“超巨大”牛丼を発売 1食1日分以上のカロリーで990円

並盛に比べごはんが2・5倍、肉は6倍使われている

肉が6倍!!


絶対太ると思いますが、一度は食べてみたいと思います(笑)


キングを出す一方で…

また、同社は巨大牛丼を発売する一方で、従来、最小だった「牛丼ミニ」(270円)よりも小さい「プチ牛丼」(150円)を12日から発売し、“おやつ”代わりの需要を取り込む方針という。

プチってw。


コレも一辺食べてみたいかも。



でも、ちゃま最近の牛丼はどこもあんまり好きじゃないんですよね。
あの狂牛病騒動のあとで各チェーンとも確実に味が変わったと思います。
特に吉野家はもう使えないレベル。すき家松屋もビミョー。なか卯はまぁまぁ。
ランプ亭が及第点でもう少し肉にコクがでればいいなぁって感じです。


…あくまで個人の嗜好による見解ですけど。


牛丼ってなんだかんだで日本のファストフードの柱の一つですよね。
みなさんも一家言持ってらっしゃると思いますが。クレームはなしでお願いします〜w。